本文へ移動

注文方法

Q&A

ベッド・イス・ソファークリーニングのご相談・ご注文にあたってのお願い

ベッドについて

メーカー名とサイズ並びに型番(いずれもベッドについているタグに記載があります)をご確認の上、分かる範囲で結構ですのでご相談窓口担当者へお知らせください。

ソファーについて

ソファーについて
ソファーのサイズ(幅、高さ)と肘掛の有無を事前にご確認の上、分かる範囲で結構ですので、ご相談窓口担当者へお知らせください。

お問い合わせから施工までの流れ

1. まずはメール、またはお電話

まずはメール、またはお電話
ベッドマットレスに関する困りごとだけでなく、気になることなどお気軽におたずねください。また、メールやパソコンが苦手な方やお急ぎの方はお電話でも対応いたします。

フリーダイヤル:
0120-358-050
[受付時間]9:00~17:00(月曜~金曜)

2. お見積もりなど

お見積もりなど
内容次第でお見積もりや出張スタッフの施工店などのお客様にあったプランをご提示いたします。じっくりご検討ください。

3. 決定~出張手配

決定~出張手配
ご提示のプランで問題なければ、詳細な出張日時や作業時間などお近くの施工店とお打合せいただきます。

4. 作業開始

作業開始
主婦の方も安心いただけるよう女性スタッフ同伴での対応サービスも行っています。もしもの時の損害賠償保険も加入でさらに安心!

5. 施工終了!

施工終了
1台のベッドで洗浄から乾燥まで約55分で作業終了いたします。今後のメンテナンスなどスタッフが丁寧にお伝えいたします。

お客様へ、作業前の確認事項をご覧ください。

〇料金は作業終了後に現金でお支払いをお願いします。
〇作業前に作業スタッフとクリーニングするベッド、ソファー等の状態の確認をお願いします。
 ※長年のシミや汚れは経過年数とシミの種類により完全に取れない場合がございます。
 ※繊維等の経年劣化の為(布地が薄くなっている場合等)、クリーニングに耐えられない場合もございます。

〇クリーニングできない素材についてはお断りする場合もございます。
〇クリーニング作業のための重量物家具の移動は作業の範囲外とさせて頂いております。
〇クリーニング作業に必要な電気、水道水、排水口の使用をお願いいたします。
〇クリーニング作業中は留守にしないようにお願いいたします。
〇クリーニング作業場所には貴重品はおかないようにお願いいたします。
〇クリーニング作業中の過失により損害を与えた場合は賠償責任保険にて対応いたします。
〇クリーニング及び乾燥作業後、お客様のご確認をいただきお引渡し作業は終了といたします。
ご協力頂いている企業様
(50音順)
TOPへ戻る